みえるもの みえないもの
写真 音楽 仕事 日常

ライブ写真をご覧になりたい方は CATEGORY の LIVEPHOTOをクリック!
(ブログ用に画質を落として掲載しております)
無断転載禁止!



- -
グッバイサマー
 さようなら、夏
 こんにちは、秋





diary 02:04 comments(0)
GIRL
 

diary 01:06 comments(0)
おしさしぶり
 に・・・二ヶ月放置してしまいましたすみません。


この二ヶ月いろんなことがありました。

当たり前だと思っている日常は、当たり前じゃないという現実をつきつけられ
過ごしている日常は変わりないのに、ぽっかりと穴があいたよう。


彼が安らかであることを祈るしかありません。


あの会場で、あんなにも愛に溢れた写真はこの世界に他にはないと思ったよ。



自分の愛する人たちに、ちゃんと、自分の気持ちをつたえていきたい、と強く思いました。
「ありがとう」「ごめんね」「愛してる」


ぜんぶ、ぜんぶ大切だ。


diary 23:54 comments(0)
Super Full Moon
 







20011.03.20 自宅バルコニーにて








diary 00:33 comments(0)
ゆきやこんこん
妹と二人で雪降る夜に家をとびだして散歩してきました。
雪のじゅうたんにふたりでねっころがったり。
雪合戦したり、楽しかったなぁ。


 


星空みたい






雪がつめたすぎてテンションがさがっているモコたん。









雪もすきだけど、はやくあたたかくなってほしいなー。
でもあたたかくなると、雪が恋しくなるんだけどね。
ないものねだりですなー。

diary 01:17 comments(0)
サプリメント北浦和
 先日埼玉北浦和発のフットサルチーム、サプリメント北浦和の練習試合にお邪魔してきました!




メンバー集合写真
着替えた後なのでみんな私服ですが(1名ももひき姿の人もいるけど)、ユニフォーム姿はバリバリのスポーツマン!
ステージの上とは全然違う顔をしていてとても新鮮でした〜。



けいたつ(exチャーリーインザハウス)



おまけ。T.M.Revolutionとびた。


太陽の下で身体を動かすのは気持ちいいだろうなぁ。
スポーツの趣味を持ちたいと思う今日この頃。運動音痴だけどね。


サプリメント北浦和の、今後の活躍に期待!

diary 02:52 comments(0)