みえるもの みえないもの
写真 音楽 仕事 日常

ライブ写真をご覧になりたい方は CATEGORY の LIVEPHOTOをクリック!
(ブログ用に画質を落として掲載しております)
無断転載禁止!

<< Super Full Moon | main | 医療センター撮影 >>


- -
おしさしぶり
 に・・・二ヶ月放置してしまいましたすみません。


この二ヶ月いろんなことがありました。

当たり前だと思っている日常は、当たり前じゃないという現実をつきつけられ
過ごしている日常は変わりないのに、ぽっかりと穴があいたよう。


彼が安らかであることを祈るしかありません。


あの会場で、あんなにも愛に溢れた写真はこの世界に他にはないと思ったよ。



自分の愛する人たちに、ちゃんと、自分の気持ちをつたえていきたい、と強く思いました。
「ありがとう」「ごめんね」「愛してる」


ぜんぶ、ぜんぶ大切だ。


diary 23:54 comments(0)
- 23:54 -
COMMENT